メリクリ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

メリークリスマス🎅✨🎄



ええ、ええ

ほぼ毎年のことですが私には関係のない日

なのですが!

夜になるとチキンが安く売られていたり、ケーキが安く売られていたりとハッピーな日でも有ります!!シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン

すんばらしい♫

洋服でもそうですけど、お高いものを一品!ってよりは安くても美味しい物、素敵な物を沢山買うほうが絶対幸せ大きいと思う派なのでこの日はいい日((๑´艸`))*.+゚

出かけて帰宅する頃には安くなっているはずなのです✨

ハッピー!!


昨日はプレゼントして頂いたNEW✨コスプレ!

サンタさんしました*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

沢山の人が来てくれたし、珍しいアイテム投げてもらえたり盛り沢山な日でした!!

やっぱり配信はワイワイしてると時間経過早い♫

今週末からイベントランキングスタートするのですがそちらも年末最後だし盛り上がったら良いなぁ\(*´▽`*)/✨💕