配信ラスト | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日しっかり大掃除しておいてよかった〜!

頭痛くて目覚めたら外はしっかりと雨降ってたし!

雨の日に外にゴミ捨てに行ったり買い出しするのは嫌な気分になりますもんね

今年は嫌なことが結構多かったですが終わりよければ全て良しとも言いますよね?本当そんな感じで不思議


配信も!
しっかり楽しいく終ることが出来たし!ハッピーハッピー✨


はじめはセーラー服から始まったのですがおすすめ規制なるものにひっかかってしまったのでリスナー様に言われとり直すことに!

そしてせっかくなので体操着で締めくくりました!

これを着ていたおかげ?で出会えた方が沢山居た配信年になったので最後も!ってことで寒いけどご期待に答えたくやりました(*`・ω・*)

最後の1時間は規制されることもなく、走り抜けられました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

来年も楽しく配信出来たらいいなぁ♫