袋 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



どんより雲さんと共に良きニュースと悪ニュースが舞い込んできて私の心も曇り空です


前向きに捉えるとしたら悪いニュースだけじゃなかったし良かったのかな?と思うと少し心が晴れる落ち着く( •̀ ᴗ •́ )

まぁ良きニュースは悪いニュースに比べると大分些細なもんですけど…!!

前向きって話で言うと、人は皆、同じ大きさの幸せの袋と不幸の袋を持っていて同じ数だけ袋から取り出すと…(何度か書いたけど)

なのでまだまだ幸せが舞い込んでくるはずなんだ…!!

神様信じるぞ?


夜は予定無いので昨日も今日も配信!

イベントは来週からだけどコメントくれる人が増えて来て居て楽しいからいいのだ\(*´▽`*)/


と、その前にご飯ご飯っ!

アプリで割引あるのでお寿司っっ

1人カウンターだけどお爺さん、お婆さんに混じって並んでお寿司食べてきます(´^`*)プイッ