自然 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今週末は再び雨らしいですね

実家のある千葉県は復興頑張ろう!って皆頑張ってる側から雨が降るってことが続いてしまって居るのに心が痛い(;_;)

そして青森県の地震💦

未だに東日本大震災の影響があるって…未曾有の自然の猛威って本当に恐ろしいですね

これ以上自然様いじめないであげてください(TT)



クリスマス装飾しようとしたら家の壁はセロテープとかテープ系が全く張り付かないタイプだったので置物探した結果こいつになりました!

サンタ狩りした!!

訳じゃないです(笑)

赤ブーツの中にほんの少しだけお菓子入ってたので24日にクリスマス配信するときにでも食べようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

週末は観劇してからの配信っ

良き日になったらいいなぁ〜