ぽかぽか | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日の昼間はポカポカで良いお散歩日和って感じでしたね♫

スマホの件でほっとしたのか疲れがどっと来たのかせっかく暖いし自転車漕いで遠出してリサイクルショップ行こうとしてたのですが…

3度寝くらいして気付いたらもう15時って(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

リサイクルショップは諦めて←
お散歩だけはしっかりして来ました〜

河原は少し泥濘んでいましたがやっぱり良いお天気の日にお外に出るとなんか健康になれる気がしました(笑)


ただ9月、10月と連続して来た台風の影響はまだ拭いきれないんだなぁと実感致しました

河原の少年野球する砂地、サッカー場、共にまだまだ使用出来る状況ではなかったのを見て心がキュッとしました

少しでも早く皆が笑顔になれる日が来ると良いですね(;_;)


もちろん!
千葉県も復興頑張ってますからね!

頑張ろう✊



この犬は安定のヒーター族

ブレた…俊敏さわけて?