あわてんぼう | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



やっちまったぜ…

スマホをごはん屋さんに置いてくるという暴挙を行いまして…やばたにえんです

こういう時に実家だったら携帯借りて電話番号調べて固定電話からお店に電話して…って出来るのですが(´;ω;`)

お店を調べてメモして公衆電話を探すも公衆電話がまずあんまりない事実にぶつかりーの…結果的にTwitterから知り合いにDMしてお店に電話かけて貰うという(இдஇ`。)💦

とんでもないことになりましたわ💦

二度とこんなこと経験したくないしもう絶対に忘れないようにしないと。°(°´◠`°)°。

皆様もお気をつけくださいー!

あー

本当になんだか疲れた(笑)
馬鹿だなぁ〜


ってことで今日は配信お休みしてぐったりしつつアニメ見て心を癒やされようと思いますはい


って、書いて更新ボタンを押すこと無く続き書こうとしてアニメに没頭してたらこんな時間になっていました( ゚д゚)ハッ!

真っ暗だしなんだかめちゃくちゃ冷え冷えだ(;・∀・)

続き…なに書こうとしたか忘れちゃったし(笑)

久しぶり?なサザエさん現象やりましたわ〜誰かに迷惑かけないように気をつけます:(´ºωº`):