やっちまったー! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



雪が降るとか降らないとか言われていますが結果ちらついた場所とかあるのかなー?

帰ってきたお部屋の中も冷え冷えでびっくりしました

ヒーターじゃ温まりきらないのでとりあえず家の中でもコート着てご飯食べている…なんて変な光景(*꒪꒫꒪)

そしてまんまとやらかしました


…ええ


風邪引きました😷


喉風邪で体調が悪いとか食欲ないとかはまったく無いのですが犬に布団はぎ取られたまま寝てて寒くて目覚めて風邪引いたやつです

喉…また枯れちゃうのかなー

昔から喉風邪の方が多くそうするとあっと言う間に超ハスキーボイスに変わってしまうのです(;゚д゚)

またニューハーフに間違われちゃう💦

柚子はちみつ茶飲んで、リンゴジュースも飲んで喉を潤してがんばるぞー(っω<`。)