兆し | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今朝は良いお天気でほっとする〜

低気圧に本当に年々弱くなっていて昨日はなんだか体調が優れませんでした(´;ω;`)

お天気よくなると少し回復する!

そして喉風邪さんは相変わらずですが昨日加湿器をマックスモードで付けて寝たので昨日よりはよくなっている!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

マスクしながら寝ようか悩んで耳痛くなるし息苦しいくて眠れないのでやめました

食欲はバリバリあります(笑)


昨日のお昼は寒かったし元気でそうなCoCo壱のスープカレー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

スープカレーを食べる度に昔稽古の時、舞台本番中期間に食べに行った下北沢にある北海道のスープカレーを思い出す

あの美味しかったお店はまだあるのかなぁ?


そして締めくくりは昨日配信後に自撮りした時にどこを見ているかまったくわからない私を載せておきます(¯∇¯٥)