欲求 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



朝晩ググっと冷えてますね!

しっかり防寒って言いつつも防寒しつつもおしゃれしたくて洋服迷子になってしまった:(∩´﹏`∩):

そろそろお買い物行きたいなぁ〜


昔は雑誌とか買ったりしてたんですけど最近はまったく買ってないし読んでもないから自己流のファッション( ˘•ω• ).。oஇ

私は安いものをたくさん!買ったほうが心ホクホクになるのでリサイクル屋さんとかで買っています♫


前は一ヶ月に一回母がこっちに来ていたのでその時には新小岩に出向いてお買い物したりカフェったりしていたのですが台風の後から母も忙しく来られていないのでお買い物も出来てない…

実家の方は本当になんにもないので母もこちらに出てくるのをストレス発散に使っていたから心配です( ´╥ω╥`)

来るとしたら1月…なんかあっと言う間な気もしつつまだまだお買い物出来ないのか〜とか考えるとそわそわする(* ॑ ॑* ) ⁾⁾

お買い物したぁぁぁぁい!


って電車の座席で座ってブログ書いていたらお隣さんがお酒こぼしたよ〜

日本って隠さずお酒飲んでるとかそういうところのマナーとか凄いって外国の方が前にいっていたのを思い出す

飲んでもいいけどいつでもどこでも迷惑かけたらだめ( 乂˙-˙ )