気をつけて! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



少しだけ暖かい日が続いてますがそろそろ12月だしぐっとまた冷える日が来るのかな?!

油断大敵!
風邪対策等しっかりして冬越えましょうねo(`・ω・´)o o(`・ω・´)o


昨日は久しぶりに下北沢に行ったのですが駅すっごいキレイになってた!

それもありーの軽く出口がわからなくなり駅の中でウロウロした💦

キレイになったり開かずの踏切みたいのがなくなるのは良いことだけどこういうのが難点ですよね〜

時間ギリギリ着いてたら本当やばかった( ;꒪⌓꒪;)


そして帰宅後の夜からの配信はプレゼントで頂いたワニワニくん!


こいつ、とっても凶暴で、噛む力が結構痛い…(笑)

小さな子供だったら爪とかやわらかいから普通に爪欠けそうなレベルで痛いんですよ

なのでこの顔(笑)

対象年齢12歳とか書いてあったかな…そんな年齢高いの?これ?って思ってたけど爪とか普通に痛いからなのか…恐ろしいワニワニくん