邪気 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



めちゃくちゃ寒い:(´◦ω◦`):

窓閉め忘れて寝たか?!って思ったけど閉まっていた

こりゃあ本当体調管理いつもよりばっちり!ってやっておかないとあっという間にベッドの住人になってしまうやつ💦

気をつけます💦


一難去ってまた一難とは言いますが、難がいつ途切れるの問題が勃発💣

一難去ってまた一難…え?これ無限ループならもう逃げ出せなくない?!ってくらいに小さい事から大きい事まで起きてどうしたらいいもんか(´・ω・`)

小さい事はもう気の持ちようなんですけど、人によって辛さって違うじゃないですか!

堪えぬけるが精神的に辛いって事が次々起きるから本気に悩んでネットを見た所、邪気を祓うにはにんにくが良いとのこと!


って事でにんにくのオイル焼き食べました

もう、これでもかってくらい(笑)

それをすっかり忘れて寝て起きて自分からとってもおじさん臭い香りがして目覚める最悪の朝Σ(//ロ// )

今日はマスクでずっと過ごそうと思います…(笑)

邪気〜
居なくなれぇぇぇえ( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))))))) ビーム!