不安感とケチる私 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は暖かい(*꒪꒫꒪)

暖かいのはとても嬉しいけど、地球大丈夫か?!ってなんだかちょっと不安になるのは私だけでしょうか?

そしてより一層体調管理しないとですね

インフルエンザもまたブーム来ちゃうけどこのブームには絶対に乗りたくない…!

予防接種行こうかなぁ



今日は観劇してからの配信!

家出る時はまだ少し雨降ってたからチャリ乗るの止めたら今はもう降ってないし、帰りも降ってないらしいし!

もうー!

電車賃ケチれば良かったと今更お天気にプリプリ怒ってます( ꐦ◜ω◝ )

電車賃って本当にバカにならないですよね?

塵も積もれば山となるじゃないですけど真面目に月に色んな所に行く人はなるべく安いので行ってないと気付いたら万単位で損してるとか(꒪⌑꒪.)‎٭‎٭ᵎᵎヒッ

同じ所なら定期買っちゃうのになぁ〜