幸せ? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日は自転車じゃないと行けない場所に移動しなくては行けない日だった。。雨。。恐ろしい思いをしながらびしょ濡れで移動(ó﹏ò。)

転倒しないだけ良かったですが、雨の日はカッパ着ると前見にくいし、段差が滑りそうでずっとドキドキしながら漕いでた~

そして凄い寒い:;((э°ө°c));:

急に冬になってしまって体がびっくりしております💦

みなさまも風邪気をつけましょう(இдஇ`。)


秋の食べ物堪能せずに終わってしまったから今度は冬っぽい食べ物こそは食べたいだけ食べてやるんだー!!

って思ったけど、冬の食べ物ってなんだろう?

コタツないけどみかんかな?
あ、あとは雪見だいふくか!( ゚д゚)ハッ!


食べ物の話を考えていると辛かったことを少し忘れられる

笑顔で居ると幸せから近寄ってきてくれるとの噂…信じるなら笑顔増やさないとですよね!

今日はおっさんずラブの日!!

見て笑顔になるぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧