弱音 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます



今朝はテンションブルーです

少しずつ前を向いてがんばろう!って歩きただした我が家に向かい風が吹き付けていて深夜からずっとメソメソしてしまいました

泣いてもなんにも変わらないってわかってはいてもやっぱりなんにも出来ない無力な自分が悔しくて悔しくて涙が止まらないのです

悔しいの一言

実家の家族、借りてたオジサンと揉めてしまったらしく、12月頭には出ていかないと警察呼ぶと脅されたらしいです

親戚は意外と他人

本当ですね

オジサンは東日本大震災の時に被害に合った方々を住まわせる!って部屋少し直したり、捨て猫拾ってきて元気にさせて飼い猫にしたり優しい面がある方なのですが、どうしてもうちの父と馬が合わないみたいです

88になる祖母だけが心配

遠出は出来ないし、借りに借金してお金借りても近所の老人ホームも満員だし…八方塞がりでモヤモヤしてしまって明るく書けませんでした

愚痴ってはいけない、だめだって思うんですよ

でも心が痛くて(;_;)
今日だけ弱音吐きました

明日にはもう少し良い方向になっているといいなぁ