勇気 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日もたくさんの人に元気、勇気分けてもらって少し元気回復しました


その代償として私の瞼がお亡くなりになりまして…お岩さん状態(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

自分の唯一と言って良い程に好きな部分が目…その目が腫れ上がってるとか…終わった\ (^o^) /

…まぁ、午後にはひくとは思いますが、ずっとメソメソしてても何も起きないですもんね

少しずつ前に向かいたいなぁ


昨日もセーラー服で配信しました!

少し寒かったのでヒーターを置いて♫

世の中には本当に色んな人が居て救ってくれる人も居ればただただ他人の不幸を嘲笑う心がねじ曲がった人も居る

私は後者にならないように気をつけようと思った。°(°´◠`°)°。