食欲 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



お腹空いて目覚めた(*`・ω・*)

なんか健康的な目覚めだと勝手に思ったけど違う?間違ってます?(笑)

友人まわりでもド天然と有名な母、やっぱり血は争えない…花より団子なんです(。-∀-)

母の日、誕生日とプレゼントしたりご飯連れてったりするんですが、30年の中で1番喜んでたのはサーティワンのアイスケーキだった…(笑)

時計とかブランド品、お花はあまり喜んでくれないという困った人です

ちなみに私はお花も好きですがやっぱりお花よりお菓子が嬉しいです!(笑)

なにか喜ぶ物!って聞かれることありますがお菓子とか子供が喜ぶ物だったら大体喜びます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝💕✨(笑)


そんなお子様舌な私、昨日は忘年会でした!

鳥よしさんって焼き鳥、手羽先の唐揚げで有名な居酒屋に行ってきました♫

お料理美味しすぎてまったく写メ撮ってなかったことにデザートを食べる瞬間まで気づけず…(´;ω;`)


クリームブリュレです…しくしく

焼き鳥とか手羽先の唐揚げとか、茄子の煮浸しとかすっごいすっごい美味しかったんですよ?!

美味しそうすぎると食欲が勝ってしまってすっかり撮るのを忘れて食べてしまうのですよ。。

食いしん坊ばんざい😂