女子 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



外は寒いからってちょっと温かい格好して出かけたのですがそうしたらそうしたで電車の中、デパートの中があっついこと(笑)

マフラーはずして、コート脱いで持ってみたり、着てみたり、喉乾いてスタバで飲んで冷えてまたコート着て…いそがしい!(*Д*)

でも厚着しないと外歩けないし仕方ないよね!

…ね?



女子と遊ぶと私も女子力あがった気がする不思議(Ф艸Ф♡)

1人では中々スタバなんて行かないからなんだかソワソワして結局いつも同じキャラメルマキアート(笑)

これからごはん!
鳥⸜( ◍´꒳`◍ )⸝