幸せな頭 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



家の中にいるとついつい犬と一緒にヒーターの前から離れられない病にかかる…

こたつがあるおうちでこたつから出られない病もあるあるですよね

うー

このままヒーターから離れられなかったらどうしようとかくだらないことを本日も考えていた朝でした(笑)

ちゃんと予定こなすために外出ましたよ!

ヒーターからさようならしましたよ!

そして家に帰って来てすぐ掃除少しして再びのヒーター前族ですけど( ・᷄ ֊ ・᷅ )ふっ


毎年のことなんですけど、真冬のシーズンは毎日と言っても過言ではないほどほっかいろを使用します

足の裏のほっかいろは本当寒い!って場所に行くときしか基本的には貼りませんが

腰とか温めておくと腰痛持ちの人は痛くなりにくいって話を聞いたのと単純に寒がりだからほっかいろ大事っ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎

ってことで、今日ほっかいろ買おうか悩む🤔

母もそうだったのですがポイントカードって地味にすごくないですか?

曜日しっかり頭に入れておいてポイント10倍貯まる!みたいな日に買ったらあっという間にポイント貯まる素敵✨

近所の薬局は今日、明日がポイント10倍DAYなのですっ

今日行けなくても明日なら…うーん!
幸せな悩み(笑)