ハロウィンこわこわ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



やはり風邪っぽい?( ̄ロ ̄lll)

喉風邪だとは思うんですがなんだかなぁ〜…って感じの残念系な喉(´;ω;`)

ルル?が喉風邪には良いとの母の言葉を信じ安いしルル購入します〜

駄目なら早めに病院ですね💦


町中ではハロウィン、ハロウィン…可愛い(笑)

ですが今年も当日の渋谷は温泉に入るお猿さん状態の大変なことになっているんだろうなぁとか考えると震える( º ㅂ º )

それが仮装よりも恐ろしいし、皆よく行くなぁと思う(笑)

凄い気力ですよね
今年も無事におわれますように!


私はSNOWで十分だぁぁぁぁ

すっぴんでもカバーしてくれるし🎵