負けない! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



頭痛い痛い…本日はちょっと良い!!

ってことでとりあえず溜まってた洗濯物をやしやし洗いました

雨の日に洗って部屋干ししたんですが、やっぱり部屋干しは臭くなってだめで洗い直しなので大変でした💦

干せるスペースもっと合って、ハンガー沢山合ったらもう一度回したいくらい洗濯物をためてしまった…

こりゃ母が来たら鬼のようにチクチク言われてしまうやつ:(´ºωº`):

母…こわい(笑)


そんな怖い母ですが、やっと少しづつ元通りの生活をするべくバイト生活再スタートしたみたいです!

バイト先は山の上だったのであまり被害がなかったみたいです

海辺の近くは結構やられていてまだまだ直すのにかかってしまうみたいで、本当、台風…恐ろしいとしか言えない

何も、言えない…(´;ω;`)

でもみんな私なんかよりしっかり前見てますかね!

頑張れ!千葉!
負けるな!千葉!

ですね!

父は実家でラーメン屋さん営んでいるのですが、プレハブ借りて営業することにしたみたいですのでもし興味あれば教えますので立ち寄ってあげてください✨

私も負けてられぬ…!
がんばろぉぉぉぉ