わるこさん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



具合悪こさんです_(:3」 ∠)_

おかしいなぁ?

今日お天気良いのに頭痛と吐き気に朝から襲われていて立ち上がるのが厳しい状態なう

文字は打てますが時々とんでも無い程の頭痛が襲ってくる(;_;)

こういう時私の体は大体ロキソニンとか痛み止め飲んでもあんまり効果ないからいつも悩ましい&くるしい💦

とりあえず午前中はなにもないのでこのまままた少し眠りにつこうかなぁ(´;ω;`)

起きたら良くなってますように。。


まるで妖怪な私。。

太陽に当たったら少し元気出るかなぁ?なんて外に少し散歩に出たのが原因だったら泣く…。°(°´◠`°)°。


来週はお仕事で挑戦する日があります!
そのためにも早く元気にならなくちゃ💦