挑戦 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



朝から家出たらまさかの雨です…

これマジで雨欲しい地に私が行ったら?って思うレベルで雨降らす確率高め(´;ω;`)

昨日もね、朝お仕事のためにお泊りしてるホテルからキャリーバッグ引いて出たら土砂降りで念の為に持って来ていた折りたたみ傘さして移動だったのです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

昨日のはひどかった…💦

今日まだ降る時間(ネットの地域天気予報)ってなってなかった時間だから油断した💦

くー!!!!!

雨の神様…堪忍してください。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!




写メは昨日のイベントお仕事時の1つ

今回ありがたい事に沢山色んなことを振って頂けて3つも衣装ありました✨

ずーっと練習していた歌は下手こいちゃいました…○○○○のコスプレだったのですが悔しい〜!

けど、失敗したことより楽しかったことが今回は上回ったので泣きませんでした˖*♬೨̣̥(*,,ÒㅅÓ,,)و✨

ダンスはタンバリンを持って踊り狂っていた結果、色んなところにあざができる(笑)現象起きましたが怪我なく楽しく踊りきりました🎵


大人になると新しいことは減る一方なので芸能やってて、良かったことはやっぱり新しい事に挑戦できることですね!

貴重なお時間ありがとうございましたー!!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨


ってことで、明日から集中稽古!

気を抜かず、楽しく!
若い子たちと作り上げます( `ω´ )

よろしくー!!

○○○○のコスプレ写真は3回見た方の特典になりますので後日後ろ姿のみ載せると思われます┃ᐕ) ⁾⁾


↓私の取り扱いURL↓

https://www.quartet-online.net/ticket/saiban2?m=0nbgggh