もうすぐ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ついに9月…!!

運命の舞台本番まであと1週間となりました〜

お日にち、お時間決まってる、悩んでるって方は1度ご連絡ください|*・ㅅ・)✨

上演時間は今の所110分ほどですがラストに向けてのハラハラは時間を忘れられるくらいの作品になって来ています!

ぜひ見に来てねー!!


結局夏らしいことってなんにもしてないまま終わりそうですがお仕事でふたりの愛ランド歌いまして少しだけ満たしました(笑)


小中高校生は今日までが夏休みなのかなぁ?

懐かしいなぁ〜


電車も明日からまた満員電車に戻るかと思うとゾッとしますがなんとか頑張って良い舞台を作りたいo(`・ω・´)o o(`・ω・´)o

がんばるこさーん!


写メは舞台でご一緒する美魔女!!

茜結さん🎵

本当にめちゃくちゃ可愛いし、チャーミングすぎだし、ほわほわ〜しゅき〜( ◜ ࿀ ◝ )✨

https://www.quartet-online.net/ticket/saiban2?m=0nbgggh

よろしくううううう(`・ω・´)キリッ