ぐったりす | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



遅くなってすみません💦

朝から出番のオンパレードで中々更新出来ませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんとか本日の出番4つ大きな怪我はなく終了致しました!!

会議後の大荷物の大移動(満員電車)もあり、くたくたのすけなので中身のお話はまた明日書きます( :3っ)∋  



ひさしぶりの三人!!

の写メだけ載せてお片付けしてお風呂入って汗流してゆったりしたいと思います_( _*`ω、)_