やすみあけ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日もところにより雨とのことですが…今の所は大丈夫そう( ; ´ ₃ `)ふぅ…


超大型のゴールデンウィークは昨日で終りましたがみなさまはどこかにおでかけしたのでしょうか?

長いお休みの後はお仕事がすごーく嫌になったりしますよね〜

私はフリーター&自由業なので関係ないですが会社員していたらこういうお休みとか合ったらお仕事辞めたくなりそう(´・ω・`)

みんなお疲れ様です!


舞台ですが情報解禁までまだまだあるので詳しいことは書けませんが、9月頭ら辺ってことだけお伝えしておきます!

またまた調子に乗って生写真とか売っちゃう系…です(;´∀`)💦

なかなか無いと言っていた機会がすぐにやって来てしまいますが来年はどうなるかわからないので来られる方ぜひお願いします(*´∀`人)


5月を無事に終えたら髪の毛少し切ろうかなぁ!((o(。>ω<。)o))

今日も夜から配信!

今日は早めに日中のお仕事終えたので帰宅して少しお昼寝♫

幸せ〜\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡