被害者の会 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日は更新出来ずすみません💦

バタバタしていたら更新のことすっかり忘れていました( ;∀;)


いじめ問題もそうですけど、何事に間しても加害者って自分が他人に酷いことをしてしまったっていう認識がないというか、低すぎるんですよね

だからこそ被害者に平気で絡んできたり話しかけてくるんだろうなぁ〜と

悪いことをした人にはいつか己に返ってくると言いますが…実際はそんなことはほぼないです

そして神様が居るのなら平等にしてくれると信じて被害者はまっすぐ生きていかなければならない…

世の中って不平等です



悲しいこと、とってもつらい胃に来る出来事 が合ったので可愛いイヤホン購入しちゃいました(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

いつもなら忘れるためにバク食いしたりするんですけど一目惚れしたのでこの子に癒やして貰う!!

左右違うイヤホンカバー♫