からだ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今朝も早くからおでかけ!

遊びじゃないから残念ですが雨降ってないし、過ごしやすそう?な気温だからまぁいい事にしよう( ˘ω˘ )


ところによりなんとか…って天気だけは仕方ないってのも理解はしていても、本当勘弁にして欲しいですよね

そのところによりなんとかの天気でやられたこと数しれず…

今日は外に居る時間少ないからまだいいけど!外出てる時には雨に当たりたくないですねぇ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


心配してくれている方に朗報


私、昨日よりも元気です୧(*´∀`)୨✨✨✨


貧血気味にはチョコレートも大事とのことでチョコレートをこの前(いつからか忘れた(笑)から少し食べる様にしました!

それのおかげか天気のおかげかはまったくわかりませんが、徐々にまた元気になってきた(●´⌓`●)


女子あるあるで、毎月の月経痛とかそれに伴ったホルモンバランスの崩れとか乱れにより体調不良起こすことも多々あります…

大人になってこんなに重くなるなんてってくらい昔と今では体が違う!

人間の体って本当不思議です¿?(๑ºㅅº๑)¿?


とりあえずよくはなって来ていますが!無理はせず休み、休み頑張ろうと思います(*`・ω・*)

ご飯もしっかり食べたし!

今日も笑顔で過ごせますように(ღˇᴗˇ)。o♡