貧血? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!    



今日も良いお天気!

お布団干して出かけます( ¯﹀¯ )


昨日は関東の一部ではヒョウが降ったとか?!なんだかよくわからないお天気ですよね〜

今日は布団干しちゃったし、降りませんように(人ω<`;)



今朝撮りましたが顔色回復して来た!

朝起きたばっかりの時は貧血気味?でちょっと起きるのがキツかったですが昨日より具合良くなってきてるし!いいよね?(^ω^ )


自律神経系からめまいとか起こすこともあるそうなので引き続き無理はせずゆったりめに時間見て、過ごして悪化させないようにします!


行ってきます\( *´ω`* )/