元気 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは



予定をキャンセルして、ゆったり、まったりして過ごしていたらあっという間に夕方になってしまいました(;´∀`)

今日はお天気もよかったし、なんとか昨日よりは体調良くなった?気がします


ゴールデンウィーク折り返してますね

周りの話を聞いたら、ゴールデンウィーク中は交通事故が多いらしいですね(´;ω;`)

交通事故は巻き込まれてしまう場合回避が難しいとは思いますが、怪我する方が増えないことを祈っております 


私は予定はありますが、どこかに楽しい場所におでかけ致しません!

コナン、キングダム映画はみたいのあったのですが時間が合わないのでゴールデンウィーク中は諦めることにしました(´⌓`)


楽しいことパーっとしたら元気になる気がするんだけどなぁ(>︿<。)