めまい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!


今日もやっぱりまだ対地悪しです(:3_ヽ)_

なんだろう、頭の前ら辺、おでこら辺ですかね?そこら辺がもやもやする謎のやつ

と、激しいめまいで…これは、もしかしたら女子のあるあるの月経痛とかそれ系のせいでなにか起きてるの?!って思いますが謎です(。ŏ_ŏ)

ゴールデンウィークになってから一気に体が悲鳴をあげるからどうしたらいいかもう!ぷんぷんこです( ˋωˊ )


長く横たわって、安静にしていたので少し回復しましたがやっぱりなんだかちょっとだめこさん^^;

配信は少なめにやってまたゆったりしていようかなあ