サザエ?バタコ? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



遅くなってしまった💦

朝はバタバタ出かけて突然の雨(特大)に当たりーの、タオル床に落としてふけなくなりーの!(´;ω;`)
 

昼過ぎ?夕方前?に帰宅してお風呂入りました

雨って濡れると水と違ってなんか変なベタつき感ありますよね〜

あの感じ本当きらい!!💔(,,,`д´,,,)

せめて傘持ってたり、タオル合ったら違うんですけどね〜落とすとかなんて不運っていうか不注意がすぎるアラサー薫子さんです。゚゚(´□`。)°゚。



写メはカラオケ時のくまくま💕

良い笑顔( *°ω°* )/
すきぴ!


なんでか酷いめまいで具合悪いのでまたまた早く寝ます(:3_ヽ)_