オール | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!


やっぱり若くないんだなと実感…(笑)

便利屋女子メンバー6人でカラオケオールしてきました!

オールすることなんてほぼほぼないし、昨日は朝から起きて活動していたから帰りの電車内も睡魔との戦いでした((((( っ⌓-,,)

寝過ごすととんでもない所まで連れて行かれてしまうのでなんとか頑張って起きてました

帰って来て家事やらやってたら9時になっていてその後死んだように眠りました_(:3」∠)_


昔は深夜働いてそのまま稽古行って、その後また仕事ってやっていたけど今考えるとゾッとします(笑)

もう若くないし、とりあえず暫くはオール、ありませんように(笑)



ワッキー(*´艸`*)