雨のちタコ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は雨降ってましたね( ᷇ω ᷆ ს )

案の定、私がお外に居る時間帯は雨が降るんだなー

そしてまたまたなーんも考えてなくて外とか見てなくて階段降りて外出てから結構降ってることに気づくやつです(´;ω;`)

くそー!
雨めー!

って、午後になったら止むんだなぁ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

雨の神様きらい!!


汚いですが、手悪化しちゃったぁ(;^ω^)

痛くて仕方ないので魚の目、たこの防止用の絆創膏付けて当たらない様にしてますがちょっと痛い( ;ㅿ; )

早くゴールデンウィーク終わらないかなー!
病院に行きたいよぉー