三文の徳 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



わー!

今日はポカポカ良いお天気!

やっぱり春はこういうお天気が良いですよね(*´艸`*)✨


世間ではゴールデンなウィーク…!

私だったら10連休とかの人も居るんですよね?10連休とか合ったら何しようか悩んじゃいますけど(笑)


貧乏暇無し!

そしてフリーターにはゴールデンウィークなぞ関係ない!!(^ω^乂)


ですが


本日は便利屋メンバー数人で楽しい集まり会が開催される⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


本当何回集まんだよってくらい楽しい会合ったり、ステキな仲間に巡り会えた縁には感謝しないとですよね♫

これが終わったらみんな5月、6月と舞台あるから大人数で集まるのはラストかなー

でも個々でも約束してるから幸せまる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*♡✿ฺ


良いお天気に恵まれたことにも感謝ー!!


早起きは三文の徳と言いますが、三文って今で言うと1円以下らしいです!(笑)

気持ちの問題ですね(๑´ლ`๑)

皆さんもハッピーでありますよーに☆