地球 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はあったかーい!

どうやら昨日はやっぱり相当寒かったんでしょうね。

関東の一部でも雪が降ったとか聞いて地球はどうかなっているんじゃない?!ってちょっと怯えました

実際環境汚染とかのせいでもうどうにもならないこともありますもんね(´・ω・`)

政治経済だけじゃなくて、地球が危ない!(ワンパンマンというアニメの影響で言いたくなったと言うのある)って…こわいー

私達がお年寄りになった時にはもっともっと地球は悲鳴を上げてて夏とか45℃とかニナルンダうなぁ〜…

生きられるかな。・゚(´□`)゚・。

長生きしたくない派ですけど、生きている間は苦しいのはいやですよね!

平和な地球…長く続くといいなぁ


…って書きつつ今日は外食!

中華ぁぁぁ!
お腹空いたぁ


すっぴんなので眉毛はお家に置いてきました♡(`•ω•´)