雨の神 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はまた雨、そしてめちゃくちゃ寒い〜:(∩´﹏`∩):

雨の中出かける用事合ったけど濡れても大丈夫!って靴がまた無い事件…こりゃあ、今年の梅雨乗り切れる気がしない…雨に強いブーツ買うかなぁ(;´Д`)

って、毎年嘆いているのに結局買ってないんですよね(笑)

今年もサンダルでのりきってやるんだからー!

私は雨女で雨の神様に好かれまくってる(嫌われてるのかもしれないけど(笑)でもでも!雨なんかに負けないぞこんちきしょー!o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o


…しかし雨だから部屋干しさ( ´,_ゝ`)


帰って来て足あらって体拭いて洗濯物が溜まりに溜まってて…三回目回し中!

ヒーターつけて3月のライオン見てます(*`・ω・*)


映画館…久しぶりに行きたいなぁ

なにか見たいとか特にないけど(笑)


写メは昨日の夜中に何故か急に作りたくなったから作った肉じゃがさん!

良い味にしみてた(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ