風 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



昨日が嘘のようにお天気良い!
はっぴー!!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


って思ったのですが風が半端ない!!

なにこれ?ってくらい強いしで自転車漕いでたら帽子が元気に飛ばされていきました(´◦ω◦`)
 

車が通ってないところで良かった〜


お天気が良くての風でこんな感じなのに大雨とか嵐とか台風の時に天気予報でも気をつけてって言ってる中外に出ちゃう人の神経を疑う( ˘•ω• ).。oஇ


これから暖かくなって、気がついたら台風が来る季節がやって来るのか〜早いなぁ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


年?を取ると時間がどんどん早くなると昔誰かから聞きましたが本当だなーって大人になって思う

あれは誰に言われた言葉だったのか。。(笑)

実家のお店のお客さんなのか、バイト先の先輩なのか、それか舞台の先輩方?言われたことは覚えてるのに誰かわからないのはモヤモヤするねぇ〜(ㆆ ㆆ ).。oஇ


あの頃から何か変われてるのかなー?

変われていたらいいなぁ!


今日は美味しい物が食べたい!
ってフードコートで食べたけど写メ撮るのわすれました(笑)