変わり目 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



あれ?もうこんばんは?かな??
 

太陽が沈むのが段々と遅くなってきてますね〜


少し肌寒いですが、太陽が当たってる時は暖かいし良い気持ち(*´ω`*)

でもうちの近所は雨の跡…私の知らない間にびしょびしょになるほどの集中豪雨が合ったのでしょうか?!

それともすごい広範囲で放水…?

謎なお天気続いて体調怖いですが倒れないように気をつけてがんばりましょうね!!


…特に、私気をつけたいと思っております(;^ω^)(笑)


今日はこれからバイト☆

新しくアニメ見出したのですが、ふと気が付いたらメイクとか外に出かける準備の時間がなかった…!( ゚д゚)ハッ!

なにか忘れている気がする…

なにも忘れていないといいな…っ!(⁎×﹏×⁎)💦




不摂生によりあごに盛大に吹き出物出来た。・゚(´□`)゚・。