あせあせ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



本日は3、4ステージ目!


お昼の回はBチーム

夜の回はAチーム


と、なっております!

お昼の回は満席を予定しております、お席は自由席なので良い席で見たい方はお早めにご来場ください!!(*`・ω・*)


上映時間は約100分予定しています! 
終わってから30分ほど物販の時間があります☆  

ブロマイドは500円
チェキは1000円

ぜひチェキ買ってください(笑)

かなりレアだと思うのでどちらもサイン致しますので私のを購入でもされた方は声かけてくださいねー!!


まさか30手前でチェキを撮ってもらう側に
回ることがあるとは思っても居なくて待機中無駄にどきどきしてます(笑)


今日が終ると折り返し

はやいな〜


時間があっという間に過ぎていく…

今日もぼーっとしていたら出かける15分前で慌てて準備して飛び出ました(;^ω^)


アラサー、出来る女役…です!

本当普段の私とまったく違う(笑)

今日も元気に!!
頑張ろう‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››


写真はAチーム川口絢都ちゃんと、崎野萌ちゃん!

便利屋はじめます!本当可愛い子が多い現場(*゚Q゚*)