本当の私 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



朝のラッシュ時は電車の遅延が当たり前。。早く出たので全然大丈夫ですが、2日連続の遅延はなんだかなーですね( ‘︿’ )

毎朝皆様お疲れ様です!


昨日は久しぶりに後輩が見に来てくれてきれいになってて驚いた〜

みんな大人になっていくのは当たり前ですが私の周りは可愛い子、綺麗な子が多いので役者やってる私より美しい( ฅฅ`,, )💦

ちゃんとケアしないとですね


日曜日お昼の回、一度満席になってキャンセル出て、また満席になりました( (*´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

土曜日のお昼の回ももう間もなく完売です!

考えてる方はお早めに(*`・ω・*)


役が結構良い役を頂いたのですがめちゃくちゃ……なので怖がられてしまうこと多々(;^ω^)

怖くないよ!

本当の私はただのオタク、引きこもり、根暗、ネガティブ…ってこれも印象は良くない?!∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

気軽に話しかけてください(笑)


今日も元気に頑張るぞ( ºΔº * ) ♡