やんぞ!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



2日目、2ステージ目ですが、Bチームは初日となります☆

昨日のAチームの初日はとっても温かく、たくさんの笑顔と笑い声に囲まれて無事に終えました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


本日、Bチーム初日、どうなるでしょう?!
どきどき!!


そんなBチーム、初日朝は、昨日泊まった母と朝マックしました(笑)

ホットの飲み物と悩んだけど、体考えてなんとなく野菜ジュースのセットにしたらお腹冷えて痛い痛いです(´・ω・`)

早く電車来ないかなー!



写メはBチームのうのちゃんと!

劇場で待ってるよぉ?

今日もチェキ売れたらいいなぁ…
ブロマイドはおばさんが買ってくれました(笑)

頑張ってきますー!!