ばたこ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日から稽古場が変わりまして、今まではほぼ実寸だったのが完全なる実寸での稽古になる!!

花粉症の影響で未だに体調完全回復!とはなってないのですが最後まで気を引き締めて!みなさんに会える日を楽しみに稽古に励みます(*`・ω・*)


20代最後…って考えると私もやっぱり年取ったんだなーってしみじみ( ⍨ )

なにも変わってないのは粗相、そそっかしいところです(笑)

今朝も歯磨いて口ゆすごうとしたのですが物凄い荒い性格だからか、雑だからなのか何を考えてか凄い勢いで水を口に入れてしまって服びしょびしょにしました(💧ー̀﹏ー́)

ばかですねー

明日はやらない様にゆーったり朝を過ごそうと思います(笑)


時間配分間違えてしまってご飯食べる時間なかったので稽古場付近でパンでも買おうかな♫