もうすぐ? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



気付いたら日が落ちるのが遅くなって来ていて冬は終わったんだなーと、そして、桜が咲いてるところも合って春なのかぁ\( °ω° )/って感じですね(๑•᎑•๑)

一日休んで体調良くなってきました!

体調不良の時に満員電車乗ると確率高めに酔うのはなんなんでしょうね??

三半規管が悪いのか、私のホルモンバランスとかの影響によるものなのか謎です(ㆆ ㆆ ).。oஇ

そして三半規管弱い場合は鍛えることは出来るのか否か?!?!

…謎です(笑)


明日からラストスパートで集中稽古が始まるので買い出し行くことを考えて今日買ってしまおうと!!

買い出しに出かけましたがまさかの雨…(´◦ω◦`)

小雨だし大丈夫でしたがやっぱりの雨女健在で自分で自分にドン引きましたが野菜が安かったから沢山買った⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

帰って来て太るもの食べるよりは野菜スープとか鍋のほうが絶対いいですよね?ね??

生姜もいれてぽかぽかになるぞ〜!