気合い! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も大荷物で移動なので電車の皆様ごめんなさいです💦

大きいバッグとかキャリーバッグとかある時本当申し訳ない気持ちになるもののどうしようもないんですよね〜

そんなに睨まれても…って人がたまーに居ますが許してぇ〜(´;ω;`)


そして今日も花粉にやられてるо((。˃˂。))о💦

電車に乗って数分立ちましたがマスクしててもお薬飲んでてもくしゃみが止まらない…!

少し曇ってるからましかなぁ?なんて気楽にお家出たのに全然量まだまだ減らない感じなのですね:(´pωq`):シクシク


でも、衣装持っていってるけど雨じゃないだけラッキーって思っておく!!

普段結構なマイナス思考で勝手に考えすぎて悩んでしまうことが多いのですが、前向きになれる時は前向きに考えないと!ですよね?ね?


よぉし!
今日もかんばるどー!!o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o