天罰 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



自転車のかごの中に手袋入れておいて戻って来たらもうなかった(´;ω;`)

寒いからなのか誰かの嫌がらせかわかりませんが無くなってとっても悲しい気持ちになった…

高いものじゃないし、むしろ100円ショップのだったけどほんの少し見てなかっただけなのに手袋を盗む、または捨てるとかどうかしてますよね

嫌な世の中ですおこです(´இωஇ`)

すぐに腹立って仕方ないし寒いしで新しい手袋を再び100円ショップで購入しました

次は盗まれないようにしないと…!

悪いことすると自分に返ってくるんだってことは信じてます、その小さな悪いこと、己に返ってくるぞ!

だめ!ぜったい!(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ


風邪…引いたかもなので、打ち合わせ終わったし帰って自宅で療養します