風邪 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



風邪気味だったのですが風邪に進化してしまいました(´;ω;`)

昨日配信で寒いカッコをしていたからなのか、久しぶりの満員電車でマスクはしていたけど無意味だったのか?わかりませんが風邪引きました(´Д`)ハァ…

引きたくないときに引いてしまうのが私…

ビタミン取りたいけどうちにはなんにもなーい!!

今日頑張ったら明日はみかんとかかえたらかおうかなぁ?


これは配信のコスプレ姿!

花魁です!

でも…ネットクオリティーで写真でみると立派そうな生地も届いてみるとペラッペラのテカッテカでした(笑)

あるある〜( ´ー`)フゥー...