あまあまー | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



太陽が当たってる場所は心地よいですが風は本日も冷たくて寒い〜:(∩´﹏`∩):


新しい試みって思ってたよりもやっぱり大変です

頭で描いたことを現実で己の肉体を使って表現する…と、不思議なことに描いた通りにはならず不格好なんですよね˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚

かっこいいのにしたいのにー!!

難しいもんです(ㆆ ㆆ ).。oஇ


前髪も落ち着かないしイライラしたからこれ食べます!

駄菓子屋さんを発見してやっと欲しかったこいつを何個か購入したのですがふわふわわたあめ幸せ〜(´;ω;`)✨

やっぱり美味しいものを食べると幸せになれますね☆