行ってきました | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



オーディション、行ってきました!


アラサーにもなると新しい現場に行くと最年長なことがとても多くなりました…

グループ面談という形のオーディションだったのですか、プロデューサーさんが変わってる方で、事あることに年齢の話になると私に話を振り、おばば扱いされておりました(´;ω;`)

結果は10日後とかみたいですが…

なんとなく受からない感じしかしませんでした(´Д`)

年齢はいくつでも!と書いてあってもある程度キャラとか、当てはまる役がなかったり、ご縁が無いと受からないですから気にしないようにしますが…

人をネタに笑いを取るのは好きじゃなかったなぁ〜

若い子たちも笑って良いのか悪いのかわからなくて乾いた笑いをしていた…え?もしかしてそれも試験だったの?

って考えたけど誰も得しないですね(;´∀`)

もし受かったとしたら三月末に立つことになるとは思いますが…どうなのかなぁー( ˟꒳˟ )

どちらにしても楽しめたらなんでもいいんですけどねー!