悪魔 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はこれからオーディションです〜

グループでの面接、実技試験とのこと

オーディションは昔から何度か受けたことあるのに毎回新しい団体さんに伺う時は緊張となんとも言えない気持ちで頭と心がいっぱいいっぱいです(´;ω;`)

なるべく楽しんでオーディションは受けたいなって行く前は思ってるけど実際楽しめたことはほぼ無い(笑)

今日は良き出会いになるといいなぁ


題名の悪魔…ですが、😈ではなく、悪魔のおにぎり!(笑)やっと購入できた⸜( ˙꒳˙ )⸝


しかしながらなんか期待しすぎていたのかみんながレビューしているより美味しく感じなかった(ㆆ ㆆ ).。oஇ

自分で作ったほうが確実に美味しく作れる気がする(笑)

もちろん、私個人的な意見だから美味しい人には悪魔的な美味しさのおにぎりだと思いますし、甘い系のおにぎりが好きな人はいいかもですけどね!

とりあえず気分はコンプリート!(笑)