冬将軍 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は風がめちゃめちゃ冷たく感じる:(∩´﹏`∩):

本当に雪でも降りそうなくらいの寒さですが風邪にだけ気をつけて頑張らねばですよね!!

みんなも風邪気をつけてくださいー!!( >_< )


打ち合わせして女子会みたいなワイワイをしーの、また新たな楽しいことが起きそうな予感です!(*´ω`*)

大人になって新しいことを出来るって言うのは中々無いことだなーと私は思うのでこういう機会をお仕事でも出来るのは幸せです!

今回も楽しみ切るぞー!!!!

冬将軍には負けないぞ(*`・ω・*)


…って、張り切ったことを書いてますが私は布団の中です(_-ㅿ-)_スヤァ…(笑)  


布団族所属!
二色薫子であります!


お布団が我が家なんだー♡(*¯﹀¯*)

あー、布団から出たくない〜